2017年04月10日

四苦八苦中

_1080382.JPG

こんな感じで画像の撮り直しをしているんだけど、
先日09氏にまとめて撮ってもらったものと、
自分で撮ったものとではやっぱり違いすぎる;
でもどうにもならないの。。。
画像編集ソフトも以前とver.が変わってしまったらもうさっぱりわからなくて( ;∀;)
そもそも写真の撮り方からして全然なんだけども。

でもでも今週中にはショップ再開できるように!と四苦八苦中です。
画像もいろんなところに保存してしまって、しかもクラウドだのBOXだの
仕様が変わってたりしてもう〜;
朝からそれをこっちにコピーして、あれ?できない;
じゃあこっちからこのフォルダーに、あれ?みたいなことを繰り返してもうお昼です〜
なんてこと!(ノД`)・゜・。

もう一度ちゃんと画像加工のこととか習いたい!
誰か個人レッスンしてくれーー!

ふぅぅぅ、叫んだらちょっとスッキリ。

続きやります。。





posted by naka at 13:17| 青森 ☁| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383