2017年04月15日

消しちゃった;

今週もオープンdayにお越しいただきありがとうございました。
ギフトのお客様もお待たせいたしました〜;
発送業務もしつつ、ラベルも貼りつつ、菓子も焼きつつって
さすがに取っ散らかりそうになりましたが
仕事がある幸せを噛み締めております。

来客数が増えたのは春らしく気温が上がってお出かけしやすくなったおかげかなぁと
お天気さまさま!とありがたく思っています。
桜が咲き始めると今度は暇になりそうでまたドキドキするんですけどね〜(笑)


さて、受注期間をギュッとしないせいか
オンラインショップも動きが緩やかです。
工房の在庫を随時反映することも出来て
今のところ落ち着いて作業出来ています。

そんななか、オンラインショップや今後のイベント出店について書いたブログのエントリーを
うっかり消してしまったらしいです😭泣

もう思い出せないので
折をみてまた徒然書かせていただきます。


来週のオープンdayまで、仕込んだり、遊んだり、鍛えたりして頑張ります!









posted by naka at 20:31| 青森 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383