2017年06月14日

口ばっかりで申し訳ない;

ごめんなさい;
父の日ギフトをオンラインショップでも!と意気込みだけはあったのですが
間に合いませんでした😭
ネットショップって撮影もしなきゃだから、
出来たらオッケーってわけにはいかないって
もう何年もやってるんだからわかってはいるのに。
しかも発送前の入金確認とかもうそんなギリギリ!
openしながらできる気がしないです。

明日からオープンdayだという前日の
この時間になっても袋詰めもできてない上に、
詰めようと思っていた箱が数枚しか無かったという最悪;

メールマガジンで父の日ギフト頑張ります宣言しましたが、出来ませんでした。
申し訳ありませんでした。
まるでやるやる詐欺だ;

ひとりでやってる自由さで
ついつい急なオーダー受けちゃったり、
メンテナンスや何やら入れちゃたりと
予定がズレズレになり、頑張りきれませんでした。

焼き菓子は少し焼けてはいるので
工房でのギフトセットは数点ご用意できます。
FOGコーヒーさんのドリップパックとジャムと焼き菓子の詰め合わせ♪
オープンdayにご来店いただける方に限られてしまいますが、よろしくお願いします。

9057591E-628C-4220-8801-0B213C8B0014.jpg

もっと確実にやれることを絞っていきたいのに、やりたいことや望まれることの間でもがき、
現状のやるべきことの山の前で茫然としております。

明日からのオープンdays…
何かと発信が遅くなりそうですが、
いちごのアレとか、壊れタルトのアレとかやりたいけど、
焦りは禁物!出来たら発信いたしますので〜😅





オンラインショップ 常時受付中!
発送は木金土のみに限定させていただきいただいております。









posted by naka at 20:33| 青森 ☁| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383