2017年11月07日

クリスマス🌲コパン

はっち市までの予定がくるくる変わって
じわじわ焦ってきていますが、
それは髪も切りたいし、車検もあるしで
自分予定を隙間に入れるためでもあります。

そんなはっち市の翌週末!
今年最後のイベントがあります。
ソウルブランチシンチョーで行われる
クリスマス🎄コパンです!

888092B5-68D5-40EA-9723-544DF75DE9E3.jpg

4803EF16-7967-484E-8782-BA826B8E9F30.jpg

11/25(土)のオープンdayの土曜日は工房ではなく
シンチョーでお待ちしています。
翌日の11/26(日)も!
通常はオープンしない日曜も続けてシンチョーです!
はっち市のすぐ後なのでラインナップに代わり映えはしないと思いますが
オサレなカフェに合わせて何か考えようと思います♪

今はまだそんな未来にまで考えが及びませんけど
大丈夫!私やれば出来るので!(笑)

風邪をひかないように、あまり人の多いところや
気温差の大きいところには近寄らないようにして
うがい手洗い最強!な気持ちでおります。
皆さんもどうぞご自愛の上、
ぜひはっち市ならびにクリスマスコパンにお越しくださいませ!

お待ちしております。









posted by naka at 21:56| 青森 ☁| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383