2013年11月19日

ショップのお休み

いよいよ今週末となりましたはっち市。
ただいまジャム屋の厨房は菓子製造工房となっております。
粉がね〜;想像以上に舞っております。
焼きながら、詰めながら、掃除しつつ頑張っております。

明日の午後からはラベルを張ったり、
持っていくジャムを決めたり、配置を考えたり、足りないものを準備する日。
そして木曜日に搬入したら、スコーンの計量をして当日に備えます。

それに伴いまして、お知らせしていた通り今週のオープンdayはお休みです。

さらに11/21〜25はオンラインショップを一旦閉めさせていただきます。
イベント前は20日の発送を最後にさせていただきたいので、コレクト便以外は
20日以前のご注文分でも20日の午前中までにご入金の確認ができない場合は
25日以降の発送とさせていただきます。
なにとぞご了承くださいませ。

はっち市は22日の12時より開催です!
Otteは5階でお待ちしております。
エスカレーターのない階ですので、エレベーターか、4階からは階段をご利用下さい。
ジャムについては事前にお知らせと思っておりましたが、
3日間の中で入れ替えを行うことになりそうです。
どうしても欲しいのがあるんだよ〜わざわざ行くのよ〜という方はお問い合わせフォームより
ご連絡下さいませ。
明日の11/20の午後以降にお返事をさせていただきます。

長くなりました。。。画像もない。。。ごめんなさい。。



http://jam-otte.com
http://jam-otte.ocnk.net/mobil

にほんブログ村 料理ブログ ジャムへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪



posted by naka at 20:33| Comment(0) | 臨時休業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383