2014年03月19日

カシスオレンジ

きっとお待ちの方がいらっしゃるはず!と思い込んで作ったジャム。
「カシスオレンジ」です。
カシスオレンジ.jpg

カクテルシリーズ(仮)で、ピニャコラーダ、モヒートと3部作♪
もうちょっとカシスが滲んだほうがカッコいいんだけど、
少し糖度を上げたせいか、いい感じに滲みが進まない;難しいですな;
でも混ぜながら色合いの変化を楽しんでいただけると思います。明日から工房でのみ販売です。

ちょっとだけ青森のOven39さんにも卸ました。
いつもお持たせしてばかりでなかなか納品できないので、気持ちばかりですが;
オンラインショップのUPは今週中にはなんとか!その分はちゃんととっておきます。
追加製造もできますが、
春紅玉の仕込みがまだ出来て無くて;
しかもタロッコオレンジが明後日には届くというにわかに差し迫った状況!
いつになるかは売り切れた時に考えます。。。
価格は840円(3月中)、レギュラーサイズのみです。

予告していたライムカードは、予定が流れ流され〜…でもなんとか近いうちにとは思っております。
言わなきゃよかったかしらね;でもそうでもしないと私も流されちゃうタイプなので(笑)

明日は春紅玉のタルトにしますね。
おとうふはちみつシフォンはまた別のお店の木綿豆腐を使ってみました。
ちょっとつぶつぶした仕上がりですよ。
どちらのお店のにしたものか;まだまだ悩んでおります;
スコーンは。。。明日はお天気も悪いのでプレーンだけにしようと思っています。
ご予約があればそちら優先にいたします。


オープンday以外はとにかくできるだけジャムを作っています。
前より格段に仕込み量が減ってしまいましたので、
まとまった数のご注文は事前にご相談いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。



http://jam-otte.com
http://jam-otte.ocnk.net/mobil

にほんブログ村 料理ブログ ジャムへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪





posted by naka at 19:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2月14日の、お詫びを読んで、迷いましたが、お伝えしますね。
私の友人も、そちらから購入したジャムに、カビがあったと。
言うべきだと話していましたが、忙しさから、言わずにそのままになっていると思います。
私から、お伝えしておきます。

Posted by アオ at 2014年03月22日 18:49
アオさま

コメントいただきましてありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
現在、環境も整え、以前にもまして注意して製造しております。
お使い立てするようで申し訳ありませんが、
お買い上げいただいたご友人にもお伝えいただければと存じます。

代金の返却もさせていただきます。
差し支えなければ、いつ、どこで何をお買い求めだったか
お聞かせいただければありがたいです。
今後の製造や販売をより安全にするための手がかりとさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

mail: 8383@jam-otte.com
TEL: 0178-20-8383
Posted by naka(otte) at 2014年03月22日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383