2014年05月30日

コパンのフライヤー設置ご協力店その2

もう来週から6月だなんて!なんてこと!
イベントに追われて、移転1周年もすっかり過ぎてしまいました;
小さなジャム屋を忘れずにお越しいただきありがとうございます。
今後もコツコツ頑張りま〜す♪

さて、来週6月に入るともうすぐコパンですよ!
新たにフライヤーを置いてくださっているお店などをご紹介します。

* こざくら保育園
八戸北高校隣の保育園です。うちの姪も何人もお世話になっています。

* 焼き鳥 さとちゃん
JR八戸駅前のやきとり屋さんです。
ちょっと前にTV番組絡みでジャ●ーズの誰かが来たとか来ないとか(笑)
残念ながらわたしは行ったことがないので、今度行ってみたいと思います。

*あおば食堂
以前は「茶らん」さんだったところです。
あおば学院さんが運営しています。
変わってから行ったことはないので、今度チャリんこで行ってみたいと思います。

*ソラのおくりもの(売市)
身体に優しいごはんや、お菓子が味わえるうえ、
お子さまと一緒にランチを楽しめる離乳食メニューもあるんです。
フェアトレードのものや、化学調味料などを使わないお茶や食材も色々〜♪
ワークショップも定期的に行っていますので、問い合わせてみてね。
(敬称略)


この他に友人に会えば、お友達とどうぞ〜とフライヤーを渡しています。
持ち歩いていますので、欲しい方はお声を掛けてくださいね♪

では、お待ちしております♪



posted by naka at 11:57| おかげさま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383