2014年10月16日

ただいま休業中!

朝晩めっきり冷えますね〜焼き芋やお鍋が食べたくなる季節です。
美味しい焼き芋食べたいなぁ♪
以前さつまいもとりんごのジャムも作っていましたが懐かしい。。
ちょっと食べたくなってきました(笑)

さて、先週末を最後にお休みをいただいております。
当初は10月いっぱいで再開する気満々だったのですが、
どうやら来月頭まで拘束されそうな雲行きです;;
困りましたねぇ。。。

11月末のはっち市には出店予定です。
それに間に合えば良しとするしかなさそうです。
では〜今週末またちょっとはっちのカネイリさんと、白山台のパセリー菜さんに納品します。
それが当面最後の納品となります。
よろしく〜よろしく〜お願い致します。

http://jam-otte.com
http://jam-otte.ocnk.net/mobil
FBページ

にほんブログ村 料理ブログ ジャムへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪


posted by naka at 15:21| 臨時休業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383