2014年11月11日

オンラインも復活!

寒い〜寒い〜といいながら暖房をケチってダルマ化しているotteです。
でもなんか寒さが早い!ってみんな言ってますよね;あーやだやだ;

昨日は気分転換も兼ねて青森まであるセミナーを受けに。
わかってるのにやらないことがあるってのは、
とてもやりきったとは言えないよなぁ〜などと考えながら
強烈すぎるお豆腐屋さんとの会話を思い出しニヤニヤ笑いが止まらない帰り道。
若干の寒気を引き連れて無事八戸へ戻ってきました。疲れた;
私にとって青森は十分長距離なんですけど、
しょっちゅう行き来しているかた方からは鼻で笑われてしまいました。

さて今日からは本腰を入れて!と気合をいれたのに、
またトークショーに巻き込まれ、お休みを勘違いし、ラベルの間違いを見つけてドキドキし
やっと今オンラインショップの在庫入力が終わりオープンいたしました。
casaにものせていただいた「りんごの雫」も出来ました!
人気の「ピニャコラーダ」や「カラメルポム」も少しづつ、
グリーンレモンとキウイはまだですが、はっち市までには間に合わせようと思います。

あークリスマスのことも聞かれてたっけ〜;
コパン前には決めたいと思ってますのですみませんがもう少々お時間くださいませ。




http://jam-otte.com
http://jam-otte.ocnk.net/mobil
FBページ

にほんブログ村 料理ブログ ジャムへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪

posted by naka at 14:27| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383