2016年10月11日

発送開始してまーす♪

最後のグリーンレモンが届きました!
刻んで刻んで刻んでます(*⁰▿⁰*)
このあとはりんごやキウイ、ライムなども仕込むつもりなのでグリーンレモンはここまで!
今度は完熟した頃に黄色いレモンをお願いする予定です。
IMG_6944.JPG
さて、先週末から受け付けていたネットショップ。
ご利用いただきありがとうございます😊

ご入金頂いた分で10/13着指定までのものはすべて本日発送出来ました。
明日には届く方が大勢!
ありがとうございました(^人^)
ネットショップは16日までまだまだ受け付け中です!
お待ちしております😙


発送といえば、思いがけず美味しいパンも手に入りました❤︎
今日届くのがわかってたから
豆の煮込みを作って
いただきものの高級チーズと
フランス語の先生たちが扱っているフランス蜂蜜で昼ごはんに。

IMG_6943.JPG

パン屋といとい さんの天然酵母パン。
天然酵母のパンはやくのもいいけど蒸すともっちりして美味しいの。

Facebookで今なら送ることも可能っていうのを見て
すぐさま!速攻!でメッセージを送りました(笑)
なかなか津軽方面に行けないからイベント情報を見ても出るのはヨダレばかりで(;ω;)
それが自宅に届くのなら、送料かけたって全然構わない!
往復3、4時間かけて出掛けるのも楽しいけど
時間がない時に家に届くって最高にありがたいんだもの。
これからもチェックしよう♪

フランスの蜂蜜も
アカシアとタンポポとマツ。
もうそれぞれの味わいが違いすぎて美味しくて!
百花蜜のように濃厚に混ざり合ってるのもいいけれど
食べ比べられるのは楽しいね。

ジャムもこんな風に食べてもらえるといいなぁ〜
どうやったら伝わるかな〜と妄想しつつ
まずは私がしあわせってお話(笑)







posted by naka at 19:14| 青森 ☀| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383