2016年11月17日

いよいよ明日!

いよいよ明日からはっち市です。
初日は平日の12:00オープンなのですが20:00までなので
お仕事帰りにでもお立ち寄りくださいませ〜❤︎

私はずっと売り場に居られません。
でも大丈夫!もうかれこれ3回目以上うちの助っ人妖精をしてくれてるまりこちゃんが頑張ってくれます(笑)
今回初めての助っ人も1人づつ。
不慣れな点も多いとは思いますが、ゆっくりと間違いのない対応をさせていただきますので
よろしくお願いいたしますね〜(>人<;)

わたしは途中抜けて翌日の菓子を作る予定ですが、計量だけで力尽きるかもしれません。
なのでジャムも菓子も種類が多いのは初日!
あとはもう無理せずジャムの試食に力を注ぎます( ^∀^)

IMG_7208.JPG
スコーンはプレーンとチーズ&ペッパーのみ。
香ばし系のスコーンです。
ジャムをモリッと乗っけて食べてね〜\(//∇//)\


はっち5階でお待ちしております〜♪
5階だよ!






posted by naka at 20:13| 青森 ☀| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383