2016年11月18日

はっち市初日。

はっち市2016。初日が無事に終わりました!
平日ということもあって
慣れないお留守番を任せた2人にはちょうどいい出だしだったようです。
ひとりになった途端、仕事帰りのお客様でひとりバタバタヽ( ̄д ̄;)ノ
明日の分かな〜と分けていた菓子も
調子にのって売ってしまいました(笑)

IMG_7209.JPG

明日はスコーンはプレーンのみ。
黒豆のタルトも明日でなくなりそうです。

なんか、ジャムも、はっち市後が心配になって来ました;
私、思ったより仕込めてなかったみたいで…


あすの土曜日は私は16:00まで売り場にはおりません。
日曜日はもう追加製造は諦め、売り場に居たり、見て回ったりする予定です。

明日はベテランひとりと新人ひとりで
16:00ごろまで頑張ってもらいます。
ギフトなどはその場にあるもので対応させていただきますので
時間がかかると思いますがご了承くださいませ。


明日も5階で!お待ちしております♪






posted by naka at 22:09| 青森 ☀| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383