2017年01月21日

重たい雪は春の知らせか

今朝の雪は重かった❄️
昨夜の筋トレに、追い筋トレしてる気分です😓

うちのスプーン看板にもパウダーアイスが乗っております。
あーアイス最近食べてないなぁ〜などと思いつつ

IMG_7522.JPG
雪片づけ完了!もう降らないで!(笑)
IMG_7523.JPG
雪を捨てる場所がないので
脇道に沿うように土手を作っています。
脇から車でいらっしゃる方はお気をつけて!
遠回りでも45号線から入って来た方が安全です。

IMG_7524.JPG

今週のオープンdayも今日まで!
んーどうしよう;パイは少なめ、タルトは追加なしかなぁ〜
ビスコッティやブラウニーは昨日焼いてこっそり追加しています。

全部発信すればいいのかもしれませんが
工房まで来てくれた方優先なものもあっていいと思っています。
どちらにしても菓子は春まで少なめです。
ジャムと事務仕事に集中させていただきます😉


お問い合わせいただいてるチョコジャムですが、
私の使っているチョコが来週末まで入荷しないので、
もう少しお待ちくださいませ
オンラインショップも2月に入ってしまうかもしれませんが…
詳しくはメルマガで!






posted by naka at 08:25| 青森 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383