2017年02月15日

復活🍎

50F5B3F1-A0A1-4C15-84E6-340FE89779C7.jpg

終了を宣言したりんごパイですが、
岩舘りんご園さんのおかげで復活です!
八戸市是川にある岩舘りんご園さんは
まだ園地を見学したことはないのだけど
このたびご縁がつながり
いまの時期にすごく状態のいい紅玉を分けていただきました!

保存状態がいいこともあるでしょうけど
そもそもりんごの出来がいいのでしょうね!
ツヤツヤとハリのある紅玉🍎
ジャムではなく菓子材料としてもう少し使えます♪
嬉しい😊

今週も明日からオープンdayですので
りんごパイ復活しますね!
タルトタタンは今週はどうかな〜;
また寒気が戻ってくるようなので
様子を見つつ、りんごパイメインで!
スコーンはプレーンとくるみにします。







****""++*****;;;****

近ごろどうも集中力が落ちてるようで
帳簿の抜けは多いし、
配送では間違うし、もうすっかり落ち込んでおります。
焦っても仕方がないので、ちょっと深呼吸しつつ頑張ります。
私も復活できますように〜😢












posted by naka at 16:00| 青森 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383