2017年03月15日

作る日と開ける日と。

7333780C-E898-43C8-A470-291F74093FB3.jpg

オープンday以外は、ジャムを集中して作ったり
事務仕事して、備品発注して、買い出しして〜
そして合間にヨガに行ってみたりするという流れで動いています。
日曜日がお休みというわけではなく、
隙間時間に個人的な予定を入れてなんとか人間らしく暮らしています。
1人だから、毎日開けてないから、出来る技ですね。
ありがたいことです。

明日からはまた開ける日、オープンdayです。

ジャムは、オンラインショップで売り切れたレギュラーサイズも
少しづつ追加製造出来ています。
伊予柑やネーブルは半加工して冷凍したものが残り少なくなってきました。

菓子はりんごパイとお豆腐シフォンと何かな?
ひさびさに特別なものが出来ればいいですが、
それは土曜日になるかもです。
木金は出来上がったジャムのシールを貼りつつ
お待ちしております。

卒業や移動のシーズン本格化!
ラッピングなどはお時間頂戴してしまうかもですが
事前に準備してなるべくお待たせしないように頑張りますね〜♪


では今週もご来店お待ちしております!

ジャム工房otte
営業日時:木金土12:00〜18:00
八戸市柏崎1-19-1-1








posted by naka at 17:57| 青森 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383