2017年03月22日

香りを楽しむ




昨日、南部町で仕入れてきたものは…

B8AC46E7-312B-4EB0-BAD6-B7C8AF2E6A88.jpg

ジャーン♪名川果汁さんの別ブランド
Hand Made Juice Factoryさんのストレートグレープジュース🍇!
原料の果実の品質はもちろんのこと
天然の香りを生かした熟練の技による製法によって
ぶどう以外何も加えないジュースが出来ました!

開けてからの香りが時間の経過とともに変化して
深く濃厚に香りたつのだそうですよ
じつは私もまだ飲んでないのです(笑)
試飲分を一本提供していただきましたので
明日、開栓します♪
一緒にテイスティング気分でいただきましょう!

このほかに紅玉のりんごジュースもあるのですがうちで扱うのはブドウジュースのみです。
りんごジュースとセットでギフトに使いたい!という方がいらしゃれば
リーフレットのご用意がありますのでご紹介させていただきますよ!

500mlで1,000円+税です。

青森土産としても、
お食事の際のノンアルドリンクとしても素敵でしょ?

ちょっと子供に飲ませるのはもったいなくなるかなぁ(笑)
ごくごく飲まないでーとか?
でも子どもだからこそ本当の味を経験させてあげたほうがいい気もしますよね。




さてさて、明日からオープンdayです。
いまひさびさにビスコッティが焼きあがったところです。
スコーンも焼こうかな〜♪
りんごパイと何かしらのタルトはある予定です。


お彼岸明けだからお忙しいかなぁ〜;
ジャムのラベル貼りつつお待ちしております♪





posted by naka at 19:09| 青森 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383