2017年03月23日

最新情報のようなもの

年明けから様々な柑橘の仕込みをメインに、
都度都度ジャムの追加製造をしております。

金柑、ネーブル、伊予柑、レモンなど。
今週末にはタロッコオレンジが届きます!
そう!見つかりましたよ農家さんが!😍

私がネットで探した方は終ぞ連絡が取れず、
お客様からの情報でご連絡した農家さんから
快いお返事をいただきました!
未だ現物は見ていませんけど、楽しみです。

そしてそろそろ去年摘み取ったベリー類の在庫が底をついてきました。
ブルーベリーとラズベリーは今回の製造分で終わりました。
ジャムの名前でいうと、サンクベリーとかフランボワーズですね。
それぞれ現在庫はハーフサイズメインで30個ぐらいでしょうか。

81C2A657-25E7-448C-8032-7BA238565A85.jpg

いちごは一時切れそうになりましたが、素材はあるので
なるべく切らさぬように頑張ります。

取り急ぎ農家さんご連絡でした〜♪



posted by naka at 17:50| 青森 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383