たびたびブログでも、ショップのTOPページでもお知らせしておりますが
ウェブ上のセキュリティー強化(大事なことです!)に伴って
メールがお届けできずエラーメッセージが届くことがまた最近増えてきております。
メールがお届けできずエラーメッセージが届くことがまた最近増えてきております。
メールマガジンも現在お二人の方にお届けできなくなっております。
3回続くと、強制停止となりますのでご注意ください。
登録を解除したい場合は拒否設定ではなく、停止の手続きをしていただけると助かります。
どうしよう;お届けできないわ〜と気を揉んでおります;
登録を解除したい場合は拒否設定ではなく、停止の手続きをしていただけると助かります。
どうしよう;お届けできないわ〜と気を揉んでおります;
それから、4/13夜にお問い合わせいただいたKさま!
こちらを見ていただけるといいのですが、2度ほどお返事をいたしましたが
エラーメッセージのお知らせが来てしまいます;
こちらを見ていただけるといいのですが、2度ほどお返事をいたしましたが
エラーメッセージのお知らせが来てしまいます;
お問い合わせの件ですが、細かく言うと差しさわりがあるかもしれないので
ここでは「新たな気持ちで新規登録してご利用願います」とだけ。
ご注文いただいた際に、返信メールの中で詳しくお伝えいたします。
ここでは「新たな気持ちで新規登録してご利用願います」とだけ。
ご注文いただいた際に、返信メールの中で詳しくお伝えいたします。
これからご注文いただくお客様、お問い合わせいただくお客様、
以下の内容をいま一度ご確認くださいますようお願いいたします。
<ご確認ください>
携帯やスマホのセキュリティーの面が強化されるに伴い、
PCからのメールを拒否されてしまうケースがでております。
ご注文後の自動配信メールは殆どの場合確定後すぐに送信されます。
その後 私が在庫確認後に改めてお送りするメールも24時間以内にお送りしています。
最初の自動配信メールが1時間たっても届かない場合は、
メールアドレスの間違いや携帯電話などの受信設定によりはじかれている場合が殆どです。
もし、すぐに届かない場合はお手数ですが
ご自身の受信設定をお確かめいただきますようお願い致します。
尚、お電話での確認を極力避けるため、
確認メールの中でご注文内容にに関する質問をさせていただく場合がございます。
その際は件名に<要返信>などと付け加えておりますので、お取引の最後までメールの確認をお願い致します。
こちらからお届けするメールは 8383@jam-otte.com です。
携帯やスマホのセキュリティーの面が強化されるに伴い、
PCからのメールを拒否されてしまうケースがでております。
ご注文後の自動配信メールは殆どの場合確定後すぐに送信されます。
その後 私が在庫確認後に改めてお送りするメールも24時間以内にお送りしています。
最初の自動配信メールが1時間たっても届かない場合は、
メールアドレスの間違いや携帯電話などの受信設定によりはじかれている場合が殆どです。
もし、すぐに届かない場合はお手数ですが
ご自身の受信設定をお確かめいただきますようお願い致します。
尚、お電話での確認を極力避けるため、
確認メールの中でご注文内容にに関する質問をさせていただく場合がございます。
その際は件名に<要返信>などと付け加えておりますので、お取引の最後までメールの確認をお願い致します。
こちらからお届けするメールは 8383@jam-otte.com です。