2017年04月19日

楽しみながら考えよう


先日消してしまったブログに、今後は野外イベントには出ない方向でいくつもりと書きました。
誰かとコラボ可能だったり、opendayに重ならなければ出ることもあるけどね〜って感じではありますが
やみくもにイベントに出ていくことを卒業し、
工房に来てくださる方やオンラインショップを使ってくださる方を優先して考えたいとの想いからです。

そんなわけで、今年最初のイベントは室内出店のたざわこクラフト市の予定でした。

ところがところが!
急遽こちら↓のイベントに参加することになりました(笑)
「アースデイ青森2017」

ソウルブランチカフェさんのテントの隅にちょこっと入れてもらっての参加です。
ソウルさんとのコラボメニューも考えています♪なにになるかな〜(遅っ;w)

Otteとしては欠かせないジャムを数種ご用意します。
ハーフサイズのみの予定ですよ。
ネットで見て当日行くから受け取りたい!という方はメールでご連絡くださいね。
ほかは焼き菓子をいくつか…
今週のオープンdayの間に作ったものを持って行くって感じになりそうです。

お花見真っ盛りの週末になりそうですし、お天気はどうなのかな?
ぜひお近くの方は遊びに来てくださいね〜♥




17841982_1832382977087479_1038760329_n.jpg

17821711_1832383037087473_1763332624_n.jpg









ジャム工房Otte オンラインショップはHPのかごのマークから飛んでね♪
いつでもご注文可能ですが、発送日は毎週木金土限定です!
☆☆☆ご注文お待ちしております☆☆☆


posted by naka at 09:56| 青森 ☔| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383