2017年04月25日

仕事に遊びに

4/23日(日)の三沢で行われたアースデイには
予想を上回るお客様に来ていただきありがとうございました😊

ソウルブランチカフェさんとコラボ出店させていただいて
こんな感じでジャムのせフレンチトーストをお出ししてました。

F1B67C27-1554-4A70-B445-7A86D90B85EE.jpg

遊びに来てくださった皆さま ありがとうございました!
また突然コラボしちゃうかもよ〜♪


明けて翌日弘前まで。
全国的に有名な弘前の桜ですが、実はまだ見に行ったことがなかったのです。
ちょうどタイミングよく晴れて満開間近🌸
岩木山もクッキリ!

0530BD05-CA01-4F0C-9DCB-B0ED7D2DFC89.jpg

今度は夜桜まで見物したいなぁ〜♪


青森に一泊して、美味しいものをいただきまして
今日は夕方八戸に戻って明日の仕事や
仙台への納品準備をして帰ります。
遊んだ分、仕事はマキマキで頑張ります!



ジャム工房otteオンラインショップはいつでもご注文受付中♪
http://www.jam–otte.com

発送日は木金土のみですのでご注意ください!

ただいま八戸いちごは欠品中ですが、
来週には違ういちごで少しご用意出来るかもです。




posted by naka at 19:40| 青森 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383