2017年04月26日

GWから5月の予定








もう今週末からゴールデンウイークなんですね!
遊びに行く予定などないので、もう5月…そっちにびっくりしますけど;

さてうちはどうかと言いますとね、
いつも通り、木金土の12:00−18:00に工房直販日=オープンdayです。

4/29は祭日ですが、土曜日なのでオープンします。この日が4月は最後です。
5月の最初の週もいつも通り5/4,5,6のみオープンします。
3日と7日は開けませんよ。いつも通りのもくきんど~って覚えてくださいね。
巷では月水金とか火木土とか、言ったことないのにな〜という曜日で伝言ゲームされているらしいのですが(笑)
木・金・土ですので!
日曜始まりのカレンダーの後半3日ですので!
なにとぞよろしくお願いいたします(´へωへ`*)


そして5月のその先、5/20,21に出店する「たざわこクラフト市」に伴う工房の開け具合ですが…
5/18(木)オープンします!
5/19(金)翌日早朝に出発するため、イベント準備でお休みです。オンラインショップも一旦閉めます。
5/20(土)たざわこクラフト市に出店のためお休みです。オンラインショップも商品確保が難しいため閉めたまま。
5/21(日)いつも開けてない日なのですが、たざわこクラフト市出店最終日。
      オンラインショップの再開はイベント後(22日か23日)在庫チェックしてからとなります。

あとは通常通り木金土にオープンします。

  
F1F3C793-6148-4030-84E0-30F69A704D45.jpg





今後のイベント出店はオープンdayに影響がなく、室内出店のみにしていく予定です。
宅配便の値上げが叫ばれている昨今ですが、直接お求めいただくお客様を第一に
オンラインショップをもうすこし充実させていきたいと考えています。
年に何回か菓子の発送も出来るようにしたいのですが、これがなかなか;
頒布会的なのは好みではないし、ジャムの仕込みに余裕がある時期を狙ってになると思うので
もうちょっと練らないと自信がないなぁ。。
色んなご意見ご要望いただきます。ありがたいです。
始動するには結局私がそれを出来るのか、につきますね。頑張ります!


あ!明日からオープンdayです。
まだジャムの仕込みから抜け出せていないので、
明日焼きあがったらオープン時にinsta経由でシェアします♪

オンラインショップの発送も今週は明日から3日間です。










posted by naka at 15:08| 青森 ☔| 臨時休業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383