2017年04月30日

くくりつける。

2E01C7E6-3004-491F-AF7D-87A21F4177DE.jpg

シャッターに磁石で貼り付けていたボードが
強風に引き剥がされて、無残にも枠が取れちゃったんです;
また新しいの買うのもシャクなので(笑)
枠を取っ払って、
八戸のピカソに作ってもらったスプーン型のライトにくくりつけちゃいました!

こんな姿にしたら怒られそうだけど;(ごめんなさい🙏)
シャッターの開け閉めにいちいち外さなくていいしこりゃいい塩梅♪

今まで開ける日を月毎に書いていたけれど
シンプルにした方が、木金土って覚えやすいかなぁと思ってドドンと大きくしました。
臨時休業だけ日付入りにして…どうだろう?

一応よほどの風雨でなければ濡れないし
濡れなければ消えないので
これで様子をみようと思います。

祝日も木金土であれば休みませんので
来週のオープンdayもお待ちしておりま〜す♪












posted by naka at 13:15| 青森 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383