2017年05月17日

瓶がないと

イベント用と、イベント終わった後の為に
せっせとジャムを仕込んでいます。

ルバーブのジャムも間に合いましたし、
ベリー類で唯一残っていたカシスと
小粒林檎タータンの果肉を合わせほんのり赤ワインを入れたジャムも懐かしい味わいで完成。

他にも作ろうと思ったのですが
残念ながら瓶がなくなってしまいましたので打ち止め〜;
早めに発注しなきゃと思ってたのに…
やっちまいました😩

8573A8EA-FFC5-4276-8B33-219ACA94C2D6.jpgAB0A626C-BCF1-40EF-A0E8-07CA4A90A1EA.jpg

まぁでもここまで作れればなんとかなりそう😅
これから少しばかり焼き菓子を焼ければ格好がつきそうです。ほっ😚
ほかに名川果汁さんのジュースも持っていきます。

さてさて今週のオープンdayは明日5/18のみです。
菓子はガトー・オ・ショコラのみかな〜;
イベント菓子焼きつつオープンしてお待ちしております♪

オンラインショップは本日からイベント明けまで閉めさせていただきます。
準備しながら、イベントでながらでは対応が難しいのでご勘弁くださいませ。
新しいジャムの撮影もしてません;
再開に少しお時間いただくかもしれませんが
なにとぞよろしくお願いいたします。









posted by naka at 16:28| 青森 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383