2017年05月22日

片付かないのは片付けないから

たざわこクラフト市無事に終了しました♪
ご来場下さった皆様ありがとうございました😊
お天気も良くて、
時おり吹き抜ける風もカメムシさえも愛おしい…ような気がしてくる2日間でした。
スタッフの皆様、出店者の皆様、
今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました!
また来年よろしくお願いします♪


さて、イベント終了後
盛岡で寄りたいところがあったのでバタバタと撤収!
帰りは滝沢から高速に乗るつもりがどういうわけかナビ様に一般道を走らされ;
暗くなってから高速を運転する羽目に😫
ただでさえ苦手な運転の上に暗いって…
目も肩も足も疲れはて、
荷物を積み下してさっさと帰宅。
今朝、いちご農家さん経由で出勤しても
はい、このままです;
小人はいないの?…いないね;
考えるだけで片付けばいいのになぁ😅


A1FC5B7B-E5EC-4EE7-9E85-DF2D3D6A63AF.jpg

でもね、急ぎつつもしっかりFOGcoffeeさんから
ドリップパックコーヒーも仕入れて来ましたよ😍
今回はいつものケニアとエチオピアと
ブラジルのちょっと深煎りシティーローストver.の3種類です。

1DB88037-ABB2-4A08-837A-3D12A58DBC80.jpg

3個セットパックとかいうも作っちゃおうかな〜
たざわこクラフト市に来られなかった方も
FOGさんの珈琲味わえますように!

明日は委託先への納品と
ネットショップも再開準備しないとね!
ありますからね!
ネットショップ、オンラインショップ、ね!








posted by naka at 22:02| 青森 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383