2017年05月27日

コーヒールンバ

今週もオープンdayにお越し下さりありがとうございます😊

カネイリさん系列にも少しづつ納品し、
oven39さんにもなけなしの在庫から少しづつ送りました。
とはいえ、店売りとネット分もギリギリ確保しておりますので
引き続きオンラインショップのご利用もお待ちしております♪


****^^""**"^*"^^***""**

今週はコーヒーがよく売れました!
うちで扱っているコーヒーは
たざわこクラフト市でもご一緒した大曲のFOGcoffeeさんのもの。
ドリップパックタイプのコーヒーを3種取り扱わせていただいてますが、
今回3個パックにしたせいなのかな?大人気です!(笑)

暑くなるとあまり出ないかも〜と控えめに分けてもらってきたのですが
ここ数日寒いからかしら?
どんどん売れて、今日なんかコーヒーだけを箱詰めしたギフトのご希望もありました
おかげさまでブラジルは売り切れちゃいました;
ケニアは残り3個、エチオピアは10個ぐらいあるかな?
来週発注しますので、しばしお待ちを!

あーなんか嬉しいなぁ😊
自分が美味しいと思ったものを
気に入ってリピートしてくださる方が増えてきて!
limoneさんのレモン果汁とか、
名川果汁さんのブドウジュースもそうだね〜
新郷のきな粉も人気すぎて欠品してるし;
妖精のジェノベーゼはレアすぎてうちに回ってこなくなっちゃったしなー(笑)

狭い店なので😅
いつでも置けるわけではないけれど、
また入荷したらおしらせしますね!

FOGcoffeeのエチオピアも華やかな軽さがあって美味しいよ!ぜひ♪


53B14840-52EF-48EC-8EF2-CB63D4CFB8BE.jpg


明日から1泊で出かけてきます。
東京の菓子屋で一緒に働いた先輩と
自然にまみれてつもる話などしてきます!

メールやご注文の返信は少しお時間頂戴するかもしれませんがご容赦願います。







posted by naka at 17:06| 青森 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383