2017年06月29日

6月最後のオープンdays

オープンdayのお知らせしていませんでしたね〜😅
ごめんなさい!
先ほどオープンいたしました♡

今週もアイスがありますよ。
北海道バニラアイスに
うちのルバーブジャムと、いちごとルバーブのタルトを砕いたものなどを混ぜてお渡し。
コールドストーンアイスぽいイメージですかね。

CE3797E4-7598-49F3-98C1-810B15A24432.jpg

焼き菓子はコンポート類が黒豆を残すのみとなりましたので
今週は黒豆のタルトと、
パイは先週作ったオレンジ風味のかぼちゃにちょっぴりクリームチーズを忍ばせて〜に変更。
あとは…ちょこちょこ追加します。

C5D3D474-14C5-4466-9570-7456954DB710.jpg

さくらんぼのジャムは瓶の発注忘れにより;
来週の仕込みになります。

A-line出ないからってちょっとたるんでる?
いやいや頑張ってますよ!
いちごとラベンダーのジャムとか作ってますもの。
ラベルはまだですけど😅

今週も木金土の12:00-18:00でお待ちしております!










posted by naka at 12:24| 青森 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383