2017年07月08日

孫が来たよ✨

今年初めまでうちでバイトしてくれていたKちゃんが
もう色んなことがありつつ、無事にご出産されました〜✨
いやぁ〜ほんとにもう聞くだけでフラッとしそうなあまたの困難をすり抜けて
無事にめんこい姫誕生!
クリクリおめめで、パパさんデレデレでしたわ(笑)


783A25AF-4CAB-4F04-8CDB-786FCDB2EF14.jpg

わたしも抱かせてもらって、大好きな赤ちゃんの匂いを嗅がせてもらいました。
ママさんもやっと外出する元気が出て来たのかな?
暑い中、顔見せてくれて嬉しかったぁ😍
孫が来た♪って感じ。
ただただめんこい(笑)

みなさーん!Kちゃん母子ともに元気ですよー!
どっかで見かけたら声かけてあげてね〜♪
すっぴんだったらそっとしといてね〜なんちって(笑)




posted by naka at 15:58| 青森 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383