2017年07月24日

ドキドキのプラム

プラム祭り。もう一踏ん張りじゃー!
山3つあったプラムもようやく加工終わりそう。もう傷んじゃうんじゃないかとヒヤヒヤ😅

B0A416B3-2552-4627-9EB8-D71E65C5DDF9.jpg

何年振りかなぁこのプラム使うのは。
ソルダムとか果肉の赤い方がジャム映えするんだけど
これはこれで!
今回はローズマリーの香りを添えたものと

676B3979-DC93-421C-B5AE-4EE9460B0F08.jpg

カシスと合わせたものの2種類。
出来上がりはカシス色になっちゃうから混ざりきる前にパチリw

4C6A0E61-2313-43BB-9AF2-F095BCD90A1C.jpg

これはちょっとお肉料理にも使える感じをイメージしました。
と言っても実際試すと違ったりするから怖いけど😅
とにかく明日やってみよう♪
あードキドキするぅ❤️そういえばプラムはひっくり返すとハートっぽいね💓








posted by naka at 18:47| 青森 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383