2017年07月28日

メンテナンス中

今週もオープンdayにお越しくださり、ほんとうにありがとうございます!
2日間だけのオープンとなりまして、ご不便をおかけいたします;
明日7/29(土)は臨時休業とさせていただきます。
次のフルーツにどっぷりつかる前に、ちょっと息抜きさせていただきます。

外にも出て行かないと煮詰まってしまいます。ジャム屋だけに?(笑)
それが市内の行ったことがない店に行くだけでも、
出歩かない時間帯のいつもの場所で過ごすだけでもリフレッシュできるかもしれません。
ちょっとの変化が何かの突破口になったりするものですよね。

オープンday以外の日も、市内にいると完全に仕事をオフにすることはないので
私の場合は強制的に離れるのが一番のオフ。
好きでやってる仕事ですが個人事業主はそれで過労死しても誰のせいでもないので
すべて自己責任。働くも休むも自分で采配。
自由ってシビア〜(笑)


8月後半にお休みをいただくのに、ちょっと心苦しいですが…
オンラインショップもメンテナンス中としてクローズします。
ちょうど新作ジャムの撮影などのタイミングもありますので
準備出来次第オープンします。
再開時にはまたメールマガジンでいち早くお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

36℃を記録した日を境に急に秋めいてきた八戸ですが、まさかこのまま?
嬉しいような困ったような複雑な心持のジャム屋。
明日は雨の盛岡に出没予定です。









posted by naka at 18:24| 青森 ☁| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383