2017年08月01日

最後のルバーブ

八戸は絶賛お祭り中です!
心配された雨も思ったより強くないので
うまいことすり抜けてくれればいいなぁと思っております。

お休みをいただいた私はというと
今日は十和田まで最後のルバーブを迎えに行って来ました🚗
桃の仕込みに入る今週しかチャンスはなかったのでギリギリ〜😅
でも今年はさくらんぼ、梅、あんず、プラム、ブルーベリーにラズベリーと
危ういながらもうまいこと回せている奇跡✨
やっぱりこれでよかったのだ!と思っているところです。


2B20B6F1-44C0-4951-B073-20D06D589980.jpg

明日はルバーブ炊きして、今週のオープンdayの準備が出来れば最高だな!なんてイメトレ中です。
お祭りは…タイミングを見て走っていこうかしら(笑)

今日はB'zのライブがあるの?
稲葉さんや松本さんも三社大祭の山車見てくれるといいね〜☺️

さて、もうひと頑張りします!

あ。オンラインショップ再開しています!
ぜひご利用お待ちしております。




posted by naka at 18:29| 青森 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383