2017年09月17日

八食オータムカーニバル

八食オータムカーニバル!本日初日でございました✨
ご来場くださったみなさまありがとうございます😊
毎回イベントは前回の売り上げを元にお天気や他のイベントなどを考慮して用意するのですが
今回はなんですか?何が起きたの?ってぐらい
10:00前からお客さまがモリモリ!
他の飲食店さんのブースは毎度モリモリなんだけど
うちはいつものんびりとしたようなものなので
もうびっくり!

このままではマズイってことで急きょ
工房に戻り、ジャムを持ってくるという大わらわぶり;

明日用の菓子もなくなり
ジャムも桃系はほぼ完売!
ありがとうございました!!!

明日は台風の影響が心配されますが
厨ホール内に場所を移して開催するそうです。
otteは諸事情により土壇場でキャンセルさせていただくことにいたしました。
ごめんなさい。
台風の影響も心配されるなか、お越しいただく予定をされていた方には大変申し訳ありません😭
主催の八食センターさまにもご迷惑をおかけします😭



42C5B959-0A77-4D79-A5F2-1CA824CF76DD.jpg1BFF3437-0904-4B53-9A46-197AB74F86AA.jpgE9DA6151-B1FC-4729-A85C-876F4FFA3498.jpgCA468FBD-B560-4338-8735-2CCB886F39E1.jpg80F823DB-E1A0-4E76-875C-8BC08858949A.jpg

このあと続く果物の旬を逃さぬためにも
ジャムの仕込みに専念させていただきます。

桃のジャムもレギュラー瓶を数個残すのみになってしまったので
洋梨とネクタリンをぐいぐい仕上げたいと思います。
プルーンやいちじくも入手予定。
この時期の1日は特に貴重!

明日は菓子がない、ジャムも少ないのを理由に
急きょ出店取りやめをお願いしました。
ひとりの限界はいつも感じてますけど
今回はわがまま聞いていただきました;すみません;

イベントに来てくださったみなさまが
季節を追いかけて
工房にもいらしていただけるように精進します。
お許しくださいませ。


明日も八食オータムカーニバルは屋内で開催します!
うちは出ませんが、この日のために各お店の方々は
通常営業しながらたくさん仕込んでいるはず!
台風の勢力が弱まることを祈りつつ
ぜひお出かけくださいませ!
室内で美味しいものいただくチャンスです😋😋😋


本日は小雨降るなか、お越し下さりありがとうございました!
お立ち寄りくださったのにご挨拶できなかったみなさまには失礼いたしました。




ただいまオンラインショップ休止中です。
在庫チェック後再開いたしますのでしばしお待ちを!







posted by naka at 18:32| 青森 ☁| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383