2017年09月25日

VIVA!

昨日は晴天の下
南郷でのイベントvivabossa!にお越し下さりありがとうございました😊

私はもうタープテントを買いたくも借りたくもないという
わがままで😅コパンメンバーにヤドカリ(笑)
すっかりお世話になりました〜。
リビングもあって最高なのです✨

D62D6298-E144-4B22-B57A-C91245F244C7.jpg

sunnysideのノリちゃんの写り込みもなんのその(笑)


お隣は弘前から参加のおぐら農園さん。
おぐら農園さんのりんごジュースのラベルデザインはYAMさん。
このイベントがデビューなんですって!
クリアタイプなのにほんのりスモーキーピンクなジュースは初めてかも。
農薬5割減の特別栽培りんごを作られています。
りんご買うの忘れた(笑)隣だったのに;

58E3066A-001C-4371-B362-72CC5C699AD4.jpg

昨日はライブも最高で✨
それはそれは楽しみつつも
うちのフルーツポンチ売れ残ったら痛手だわ〜とかぼんやり考えてて買い物も少なめでした。

懸案のフルポンもちょうどよく売り切れて
おかげさまでした〜(笑)
これまた画像がないけど、8種類のフルーツとリンゴのゼリー入りだったんですよ✨
来ればよかったのにー

今年はトルホボッコも最終章。
3年前からしかみてないんだけど、それでも子供たちの成長はめざましい!
遠い昔、自分が子どもの頃は大人の後ろに隠れてて
やれと言われるほど頑なに拒む子だったから
ステージに向かう子供たちにもうそれだけで拍手👏
でも一歩を踏み出せず椅子に座ったままの子の気持ちもわかるわかる。
いいんだよ〜いつだって立ち上がれるし、ずっと座ったままでも!
みんな未来の塊だなぁ✨
このイベントは他のどんなイベントとも違うカラーが面白い。
来年もまたよろしくお願いします♪

楽しみにきて来れたお客さま
応援に駆けつけてくれたお友達
すてきな出店者のみなさま
スタッフのみなさま
コパンのみんな

お世話になりました!
ありがとうございました!!!


今後もテントが自前の野外イベントは出ません(笑)
屋内か、主催者側設営のテントありの時だけ
というわがままをお許しください。








posted by naka at 06:33| 青森 ☀| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383