2017年11月04日

しばらく製造集中しますので

今週もオープンdayにお越しいただきありがとうございます。
なんか閉店廃業間近なお店が急に混むのがわかる気がした今週です(笑)

11/17、18、19開催のはっち市までお休みしますと言ったせいか、
新たなジャムが数種類用意できたせいかわかりませんが
おかげさまで、忘れられてたわけじゃないんだぁと安心させていただきました!

さて、ここからは委託先などの納品もストップして
はっち市に向けてジャムを作り貯め、菓子も焼いていきます。
今年は菓子のアイテム数は減らします。
他にもパン屋さんやタルト系焼き菓子のお店も出ますからね
うちはジャム屋らしいラインでご提案出来ればと思っています。


まだ何にも考えてないですけど(´o`;


明日も農家さんに素材調達に行ってきます!
店を開けてない方がガッツリ仕事してます。
他で働いてるウーマンではありません。
本気でジャム屋やってますので
潰れない様に支えていただけるよう頑張りますので
今後ともよろしくお願いします。




オンラインショップはまだ少し受け付けます。
来週土曜日からは
そちらも閉めますのでご理解くださいませ。




そうだ!
はっち市ではmaison de fanfareのカヨちゃんが撮ってくれた写真をカードにして
ちょっと大きめのショップ案内としてデビューします。
お楽しみに〜♪

12CE123D-B2CA-4438-9083-0CE5119AF811.jpg








posted by naka at 20:02| 青森 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383