2017年11月16日

いよいよ明日!

とりあえず〜はっち市搬入してきました。
明日11/17 12:00より開催です!
初日は20:00までですので、お仕事帰りにでもどうぞ♪

今回イベント価格ということで
ジャムも菓子も50円まるめの金額にいたしました。
試食もご用意いたしますのでお気軽にお声がけくださいね。

初日は私も14:30以降はブースにいる予定です。

ジャムは現在22種類ありますが
陳列のスペースの都合から15種類ほど並べて
様子を見て入れ替えいたします。
うちハーフだけになってるのものが4種類。
売り切れごめんがいくつかありますし、
レギュラーは並べられそうもないので欲しい方はご遠慮なくお声がけくださいね。
工房の在庫の4分の3は持ち込みましたので
あるものは出しますし、なくなってたらごめんなさい!

菓子は昨日の画像にあったように
タルト、ブラウニー、ほかサブレやビスコッティー。
タルトは一種類づつ販売します。
洋梨→杏→黒豆という感じでなくなったら次のタルトへ。
全部で140個です。
りんごパイは1日48個づつの予定。
追加で作る余裕があれば増えるかもですが…
何にもなくなったらスコーンとか焼いて運ぶ作戦です。
今回やってみて、これがうちの限界っぽいです(笑)。


さて、主に売り場にいる助っ人妖精さんたちは
はじめましてではないとはいえ、
ジャムのことや値段のことも当日わたしが口伝する(笑)付け焼き刃です。
どうぞお手柔らかにお願いいたします。

それから今回はラッピングのサービスはいたしません。
袋をおつけしますので、ギフトの方はその旨お申し付けくださいね。


そしてそして!
今回のはっち市にも出店する
Maison de fanfare の佳代子さんに
うちのジャムを素敵に撮っていただきカードを作りました!
メッセージを書いて送ったり、飾ったりしてもいいかもです♪

はっち市よりデビューです!
ショップカードがわりにお持ちくださいね。

E75C42DB-1133-4FCD-9FCE-94D1ABF94A59.jpg


明日は今日より寒いとか?
でもきっと会場内は熱気ムンムンですよ!
温度差に体調崩さぬよう対策なさってお出かけください♪
お待ちしております!




posted by naka at 18:19| 青森 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*工房のオープン* 毎週 木/金/土 12:00〜18:00 イベント出店時などは臨時休業 八戸市柏崎1-19-1-1 tel&fax 0178-20-8383